cr:yesung melody

やばい。かっこいい(//∇//)

やっぱり好きになった頃のイェソンはすぐにわかる←

4集はみんな鍛えてたなー(  ̄▽ ̄)

ウンシヘはバキバキに鍛えてたね(  ̄▽ ̄)

ミンも今と全然違うwwwこれぐらいにミンは戻って欲しい←

一瞬絵画かと思ってギュに気づかなかった1枚。

怖かった←

未だにコンセプトがわからない←

いろいろあったあとだったな~。。。

みんな若い!w

(“▽”*) イヤン♪

(“▽”*) イヤン♪

Feeling does not change and at that time

この時とかわらず今もイェソンが大好き♥

落ち着いて見ることができるようになっただけで(^^;

cr:logo

Memories

6集ティーザー

何が驚きってイェソンだけ引き画っていうね←

まさかのびーちく出しだしねw

Tags: 6集 SJ 120704

Memories

6集発売記者会見

今見てもかっこいいんですけど!!!!!!!!!!!!!

いつもどおり袖が長いのが(o´艸`)♥

Memories

cr:logo

この髪型好きだったな~♥

いつもは忘れてるけど・・・写真をみるとその時の記憶が蘇る^^

今はSuperJuniorを見るとイェソンをやっぱり探してしまうんだよね。。。

I have no reason but love yesung

イェソンが好きなのに理由なんてないんです。

イェソンのどこが好き?って聞かれてもいつも

答えれない。

でも、ただずっとイェソンだけが好きなの♥

Tags: yesung SJ

cute Strawberry♥